スニーカーのソール保護(裏貼り)をプロにお願いしてみた。

今日は大好きな靴屋さんにてairforce1のスニーカーのアウトソール保護(裏張り)をお願いしてきました。

料金は6000円でした。某有名靴修理店の料金のおよそ半額程度ですね。過去にconverseのct70、superga、vans、jordan1、dunk、ヒールブーツ、マルジェラリーボックのコラボスニーカー、commonprojectsなどお願いしましたが、どれもソールが剥がれてきたことはなく、筆者の要望に対していつも優しく丁寧に対応してくれます。それから、依頼する際にちゃんとデメリットや注意点なども教えていただけるのが嬉しいですね。ではカスタム後のスニーカーをどうぞ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8907b117-7450-41d4-acc9-bdbb4dae170b-30955-000005f85bbe1da9_file.jpg
 
貼り付けたことが見えにくいように黒を選びました。後ろにいくにつれソールが厚くなってますので、ガシガシ履けますね。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2721.jpg
 
加工をお願いする前の状態です。やはりソールを張ると雰囲気は少なからず変わりますね。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: d53f0764-d277-48e5-af3e-7b35ae021f63-30955-00000577994eaf43_file.jpg
 

裏から見るとこんな感じに仕上げていただきました。綺麗!少し内側に、収まる大きさに貼ってもらいました。減りやすい踵は、わりとギリギリま大きさですね。そうすると、、、

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2874.jpg
 

遠目から見ると目立たないんです。

靴のソールに合わせて色を選んでくれますし、細かい要望にも対応してくれます。ソールはもっと薄いタイプもあります。お願いしたのは以下のお店です。

https://shoes-box.jp/

大事なスニーカーを長く履きたい方は是非お試し下さい。郵送でも対応してくれるようですよ!注意点は少し重くなることですね。軽さを重視する方にはオススメ致しません。

それではまた〜