nike by you楽しすぎ

どうも小川です。

nike by youというスニーカーの色を自分好みに選べるサービス、スニーカー好きはもちろん、そうでない方も知ってると人は多いと思いますが、ついに僕も注文致しまにた。、そして到着した商品がこちら。ヒュー!

自分で色指定しただけあって、色が最高ですね。

そして選んだ色はこちら!

f:id:ogawatakeshi:20230104204031j:image

実物はこちら!

f:id:ogawatakeshi:20230104204540j:image

んーもう1枚

f:id:ogawatakeshi:20230104204623j:image

 

モノトーン好きには結構ささってくれると嬉しい。

拘りポイントは同色のパンツと合わせてできるだけ足が長く見えるように、かつ重すぎないように!という点。特にサイドの白のデザインはハイカットしかできませんでした。僕はスニーカーなら、やっぱりハイカットが好き!

この色の拘りは、よくあるソールが全てホワイトやオフホワイト、ベージュなどだとどうしても足が短くみえがち、、

そこでギリギリ一番下だけならどうだろ?と考えたら、バッチリでした。

さて、ではいつも通り靴紐を伸びるゴムに変えて、最初から爪先の皺ガード入れて、汚れ落としてクリーム塗って、アメダススプレーして完璧!そしてこれからお世話になっている靴屋さんでビブラムのソール貼ってもらいに行ってきまーす。

好きなスニーカーの形に好きなスニーカーの色がない方には超おススメです。

んー!早く履きたい。楽しみ〜!

それではまた!