おすすめ!対応安心で安く買える海外通販サイトまとめ

今日は服好きがよく使う海外通販サイトご紹介です。ハイブランドが定価でも国内より安いことが多く、筆者もfarfechを使って、一着、セール時期に国内定価の半額で購入できました。以下のサイトなら、国内の店舗には置いてないもの、また国内にはないサイズを国内定価より安く買えることがおるのでオススメです。

1,FARFECH

https://www.farfetch.com/jp

有名な海外通販サイトですね。返品は自己都合oK!また返品も送料にお金がかからないのがメリットですね(2023年2月現在)サービスや対応が安心丁寧ですし、比較的到着が早いのが嬉しい!

12月末などのセール時期は筆者farfechに張り付いています。初めて使う方は10%オフなのも嬉しい!偽物がないのも安心!

2,yoox

https://mobile.yoox.com/jp

親会社がカルティエを持つリシュモングループの通販サイトです。こちらも安心海外通販サイトで、購入時返品用伝票までついてきます。返品の送料が自己都合だと少しかかります。場所により違いはあるかもしれませんが、ピッタリは東京ですが、800円かかりました。farfechと同じく偽物の心配不要です。対応も丁寧で安心。

3.ssence

https://www.ssense.com

farfechと同じように、ここでしか買えない商品多数です。安心できるサイトですし、自己都合の返品も無料でできるのもよいですね。(最終セール品除く)

この3つを使って調べれば、おそらくこ国内の定価より安く買えると思います。ネックはzozotownのように、サイトに詳細なサイズ表記がないことですが、違ったら返品すればok!年々値上がりするラグジュアリーブランドを少しでも安く買いたい方にはオススメのサイトです。

4.THE OUTNET

https://www.theoutnet.com

2つめのyoox傘下の通販サイトです。こちらも安心してよい会社ですが、取り扱いブランドは少し少なめです。

5.Quu10

https://www.qoo10.jp

以前マーチンを安く買えるところとして紹介したサイトですね。使ってみて安心できました。親会社はebayなのですが、サポートのサービスは上にあげたサイトよりは劣りますね。品数も多くありませんが、あれば安く買えるものもありますし、お洋服以外にも取り扱いが沢山あるのがメリットです。コスメとか!

筆者は海外ブランドの商品が欲しい時、この5つのサイトを調べますね。ざっくりメゾンマルジェラで調べましたが、定価で3万円弱異なりますね。高額商品こそ、国内定価と値段の開きが大きくなりますので、インポートのお洋服好きな方、もしご存知なければチェックしてみて下さいね!欠点は国内代理店を通していないので、品質表示タグがついていないこと!店舗での購入体験や、それに付随したサービスは受けられませんし、国内で買った時に受けられるサービスは受けられない可能性があります。安いというメリットと引き換えに得られないものも多いですが、とにかく安く!とお考えの方にはオススメです。

それでは!