革靴の裏張り、そのお店で大丈夫?

今日は、革靴の裏張りを安い所で済ませようとして、ケチった結果、オールソールすることになったお話。皆さんもご注意を!

以下でお見せするお気に入りのヒールブーツ、履き過ぎて、ある日履き心地に違和感が!いつもお世話になっている靴屋さんに持っていくと、ソールが割れていることが判明!

原因はどうやら、駅中、大型ショッピング施設に入っているスピード靴修理屋さんにお願いしたことが原因のようです。(理由は修理をして下さる職人さんの技術に、バラつきがあるためだそうです)もしこれが頑張って働いてお金を貯めた高額な革靴だったら、他にも今人気のマルジェラの足袋ブーツだったら悲しいですよね。

皆さんが僕のようにならないように、高い靴の裏貼りは、少し高くてもきちんと靴屋さんに持っていくべきだと思います。

ではお願いしたオールソール後の靴をどうぞ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 196fa32f-e95c-4453-b324-9cea5fde233d-52438-0000095b79cb0b63_file.jpg
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: aab3389c-f1b1-49c0-abab-2cb017fe1651-52438-0000095b92b28496_file.jpg
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 89130553-35c8-4112-9bdb-b18a816feaf0-52438-0000095bbd508855_file.jpg
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: c2a29ba0-62cb-423b-877a-e6ebac12387e-52438-0000095c057dc24a_file.jpg
 
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 998f268e-01dd-40eb-881d-4edf05138213-52438-0000095c27980aa1_file.jpg
 

超綺麗!オールソールお願いして1年くらい経ちました。オリジナルよりカッコよくなって帰ってきました(筆者主観)それに歩きやすくなりましたし!後オールソールのついでに裏張りもお願いして料金は10000円程度でした。安い!そして、リーズナブル‼︎なのに確かな修理をしていだけるお店はこちら!

https://shoes-box.jp/

皆さんも筆者のような悲しい結末にならないように、靴の裏張りはちゃんとした靴屋さんにお願いして下さいね!

それではまた〜!