2022-01-01から1年間の記事一覧

おすすめダウンジャケット ウールリッチ アークティックパーカー

今日は服好きの中では有名で定番のわりに、流行り過ぎず、あまりいやらしさのない定番ダウンのご紹介です。 それがこちらです。 ウールリッチのアークティックパーカーです。 では今からこの商品の魅力をお伝えします。 1.さすがアラスカでの作業用に作られ…

おすすめのスヌード、ネックウォーマー

こんにちは小川です。今日は苦労してやっとみつけたおすすめのスヌードご紹介します。それがこちら!どんっ! では簡潔にこのスヌードのよいところをあげていきますね! 1.シルエットそのままに、首にほどよくフィット!これ大事ですね!首元をコードで調整…

オススメ!靴のお手入れグッズ2

こんにちは小川です。 今日は履のお手入れその2の最も大事なことをお伝えします。 それは!! 乾拭きすることです!! お手入れというと、どんなクリーム使えばいいかとか、どんなブラシ買えばいいのかとか、シューツリーどうすればいいのかとか、、、色々考…

超簡革靴のお手入れグッズ1

こんにちは小川です。 今日は革製品のお手入れでとても簡単な商品をご紹介致します。 結論はこちら モウブレーのレザーデリケートクリームです。 筆者は革靴、革ベルト革のブレスレット、革の鞄、ライダースなど、全ての革製品をこれ一つで済ませています。 …

超簡単!指輪のサイズセルフ微調整方法!ネイルトップコート

こんにちは小川です。今回は指輪のおすすめ調整法をお伝えします。この方法は超低予算でできます。それとサイズ直しが難しいリングにも対応します。どうするかと言いますと、ネイルに使われるトップコートを使えばいいんです。失敗しても除光液で落とせます…