超簡単!手持ちのスニーカーに高級感を+する方法!

どうも!今回はお手持ちのスニーカーの印象を簡単格上げする方法をお伝えします。

まずはこちらをご覧ください。

f:id:ogawatakeshi:20230107210741j:image

これはドンキホーテで、購入した2000円くらいのスニーカーです。そして今からこれを変えてみます。

どん!

 

f:id:ogawatakeshi:20230107210419j:image

並べてみるとこうなります。

f:id:ogawatakeshi:20230107210500j:image

おっ!結構違うなと思った方は以下ご覧下さい。

 

靴に何をしたかというと

1.革靴用のブラシで綺麗にしました。

2.靴紐をほどけにくいロウ引きの靴紐に変えました。

以下の商品です。

https://amzn.to/3IpCkBT

3.靴紐の先にシューレースチップを取り付けました。

https://amzn.to/3GjNBRO

別に2つ買わなくとも、シューレースチップがもともとついているものもありますよ。

https://amzn.to/3GGX9Yi

最後に以下結び方の詳細です。

https://www.shoe-collection.jp/media/shoelace/

筆者はこうやって、コツコツ地道に差別化を測っております。

ちなみにこの方法はハイカットのスニーカーや他のブランドの靴、他のデザインの靴にももちろん有効です。

読んで下さった皆さんの参考になれば幸いです。

それではまた〜