冬のフケ対策にはこれ!

今日はフケが目立って困っていた筆者が簡単に解決できたものを発見したこのでご紹介します。それがこれ!

https://amzn.to/3GWRj4c

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 34e912ed-7641-4572-a35c-53ae32072768-47505-000008dcdcae2ea5_file.jpg
 

一口にフケと言っても、乾燥による白い粉っぽいフケには有効でした。脂漏性によるフケ(頭皮の油がですぎることによるフケ)対策にはおススメしません。

買って少し掌にのせて髪に馴染ませるだけで簡単に解決したのでご紹介しました。助かります。香りもよいし。顔以外に使ってもよいようです。ただ純粋に乾燥によるフケでお悩みの方、これでなくても、ヘアオイルのようなものでも代用下可能かもしれませんね。

それではまた〜!