おすすめのスヌード、ネックウォーマー

こんにちは小川です。今日は苦労してやっとみつけたおすすめのスヌードご紹介します。それがこちら!どんっ!

f:id:ogawatakeshi:20221230075238j:image

では簡潔にこのスヌードのよいところをあげていきますね!

1.シルエットそのままに、首にほどよくフィット!これ大事ですね!首元をコードで調整できるスヌードならユニクロにもあるのですが、絞ってしまうと形が崩れちゃってなんかイマイチなんですよね〜、、、

2.着用が簡単!ご紹介したスヌードは伸縮性にすぐれているので、ほどよくフィットするのに着脱が簡単なんです。

3.裏地がとても気持ちいい。このスヌード裏地がフワッフワなので、帰宅してもとらずに着用し続けているくらいです。

f:id:ogawatakeshi:20221230092523j:image

4.ちゃんと暖かい。主観ですが、ヒートテック一枚分くらいの暖かさがあります。寒さが苦手てで冬は着膨れしがちな方、自転車、バイクに乗る人は必須ですね。

5.イージーケア!この商品は綿とアクリルです。ウールなど使っていないため普通にお洗濯できますし、半分化学繊維なのですぐ乾くのが嬉しいですね。筆者は毛玉のみ心配しております、、、

では以下でスヌードというものの魅力をお伝えします。

その1!小顔効果。マフラーと同じですが、このスヌード顔のエラを隠してくれるのと、スヌードのほどよい存在感のおかげで相対的に顔を小さく見せてくれます。これをつけるだけで頭身がよく見えます。

2.似合わない服を着れるようになる。お洋服を着る際パーソナルカラーを気にされる方多いかと思います。パーソナルカラーで注意すべきはずばり顔周りの色のみです。なので、この12色ある豊富なカラーバリエーションの中で自分の似合う色さえみつければ、苦手な色も着ることができてしまいます。

3.コーディネーとのアクセントに!地味なコーディネート、全身黒オールブラックの重いコーデにお役立ち!今回ご紹介したスヌード、明るいが多いので、コーディネートの良いアクセントになってくれます。しかもマフラーや、中綿入りのマフラーほど強い防寒性がないのが◎室内でつけててもそこまで違和感ないですしね。

f:id:ogawatakeshi:20221230090934j:image

4.簡単マスク代わり?このスヌード凄くよく伸びるので、コンビニに入る時くらいならこのスヌードを鼻まで被せます。コードで調整するタイプだと面倒ですからね。先程も言いましたが、鼻まであげた時の気持ちよさ◎

 

内容は以上です。それではまたー

https://amzn.to/3WQcnzt

pub-8650848274527588