おすすめの時計

どうも。今日は筆者おすすめの時計のご紹介です。

それがこちら

f:id:ogawatakeshi:20230113193407j:image

seikoのswr053という品番の時計です。

https://amzn.to/3keHsPq

 

もともと海外モデルらしく、日本では売られていなかった時計ですが、最近セレクトショップでもお取り扱い開始されましたね!大ぶりなデカ厚時計ブームが落ち着いたのでしょうか。

では早速この商品の良いところご紹介!

1.なんと言っても品のあるデザイン!

夏のカジュアルになりがちな服装を引き締めてくれます。

2.tpoを選ばない。

冠婚葬祭はもちろん!オールシーズン着用可能!

秋冬が助かります。時計が薄いので、お洋服のシルエットも崩さないし、真冬も手首からすぐ出てくるので使いやすい。

3.個人差はあると思いますが、筆者これをG SHOCKのように毎日ガシガシつけてますが壊れません。

4.機械式時計に多い品のあるデザインなのに、安心安定のクオーツ!

筆者これまでロレックスやオメガにも手を出しましたが結果的に機械式時計と相性が悪く現在はこれに落ち着いています。

リーズナブルで高級感のある時計お探しの方は是非。

唯一の欠点は小さいことですね。

男性がつけるとこんな感じ!

女性には嬉しい大きさですね!

f:id:ogawatakeshi:20230113222952j:image

参考になれば幸いです。

それではまたー!