オススメ腕時計紹介!

今日は筆者おすすめの時計のご紹介です。

それがこちら

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2880.jpg
 

seikoのswr053という品番の時計です。

https://amzn.to/3keHsPq

もともと海外用のモデルらしく、日本では売られていなかった時計ですが、最近セレクトショップでもお取り扱い開始されましたね!大ぶりなデカ厚時計ブームが落ち着いたのでしょうか。実はこの時計も、年々値段が上昇しています。

では早速この商品の良いところ!

1.なんと言っても品のあるデザイン!

夏のカジュアルになりがちな服装を引き締めてくれます。カルティエのタンクを彷彿とさせるデザインですね!服好きな友人から、カルティエ?と何度か聞かれました。

2.TPOを完全網羅!

冠婚葬祭はもちろん!オールシーズン着用可能です。ビジネスもいけます。

それから時計としては珍しく、秋冬が助かります。時計本体が薄いので、お洋服のシルエットも崩さないし、真冬もリブのついたお洋服でも、薄いので手首からすぐ出てくるので使いやすい。すぐ見れる。夏は着こなしの格上げ役に大活躍‼︎

3.耐久性!筆者これをG SHOCKのように毎日ガシガシつけてますが壊れません。仕事柄わりと振動を受けやすい職ですが、止まりませんし、壊れてませんし、時間もズレません。愛用し過ぎて間違えて3回ほどお風呂につけてしまっても大丈夫でした。

4.機械式時計やビンテージに多い品のあるデザインなのに、安心のクオーツ!

筆者これまでロレックスやビンテージロレックス、オメガ、ベル&ロスや、ディオールオムの機械式の時計seikoの機械式腕時計にも手を出しましたが、相性が悪く手放し今はこれに落ち着いています。

リーズナブルで高級感のある時計お探しの方は是非。辿り着くまでに本当苦労しました。

唯一の欠点は小さいことですね。女性にピッタリサイズです。

男性がつけるとこんな感じ!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b89eeb14-8310-4084-bcb2-d1eb29f5a7d1-546-000001816c1f8718_file.jpg
 

物足りない方は他のアクセサリーと重ねづけでボリュームを増やして解決しています。

皆さんの参考になれば幸いです。

それではまたー!