コンパクトで使いやすい財布ならこれ!

 

今日は以前紹介した革小物ブランド。筆者実際に購入しましたのでレビューします。

これです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: img_2977.jpg
 

L字のファスナー財布です。

使ってみた時の一番の驚きは、使いやすっ!!ってことです。コンパクトな財布、コンパクトが故に使いにくいということがよくあるんてすよね。でもこれは全然違います。

1.まず小銭の出し入れが凄くラク

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 92f09498-798d-4bd9-8f8e-3a45e1aad17e-5801-0000129af88c5973_file.jpg
 
写真で伝わるかわかりませんが、片手で少し広げるだけで中身がすぐわかります。ありそうでないんです、、

2二つ折りの財布と遜色なく使えます。

カードポケットは全部で6つですが、筆者カードを8枚いれても大丈夫でした。これを使う前は二つ折りの財布を使っていましたが、こちらに変えても全然問題ありませんでした。

3.ファスナーの開閉がスムーズ!これもラウンドファスナーの財布特にアンダー1万円のものに多いのですが、このブランドはしっかりした高級なファスナーのため、絡まったりせずスムーズに開閉してくれます。ちなみに7700円です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e2c4d10b-88ef-4181-b9cd-f963cd71c1ee-5801-000012689493f7a1_file.jpg
 
高いものに多いロゴ入り金具ですが、安いのにちゃんと入っていて嬉しいですね。

最後に、この財布は以下で買えます。注文してから作ってくれるので、一週間くらいかかります。完全日本製の永久保証付きです。最高!

それではまた〜

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T01CH+2S0UEQ+56BI+5YJRM

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: bgt