zaraの靴オススメの買い方

どうもー!

突然ですが、皆さんザラのレディースの靴のサイズいくつまであるかご存知ですか?

はい!答えは27㎝まで。ヨーロッパ評価だと42まであります。

ウィメンズがここまで大きいサイズがあるようにメンズも39と小さいサイズもあります。

表記は25㎝とありますが、24㎝くらいの革靴を履く僕にちょうど良い感じ!

話をウィメンズに戻すと、42というサイズ、メンズでもよく見るサイズですよね。

エアフォース1を25㎝でピッタリな僕は、ザラのウィメンズの39か40を履いています。

そこからさらに二つ上までサイズがあるので、お店に行った時は是非足入れしてみてくださいね。

26㎝から27㎝くらいの男性でも入る、かも?

ウィメンズの方がトレンド早いので、感度の高い人ほど、ウィメンズのデザインでお気に入りのものあるはず。

僕は今これを狙っています。

f:id:ogawatakeshi:20230104205402j:image

これならメンズでもいけるかな~。う〜悩む!試着次第で考えよっ!

それではまたー!